出会ってしまった

しばらく使い続けるであろう
リップグロス
{DA88CBA1-8D64-4B93-B835-436D98187BBF}


ミネラルリッププランパー

色:アップルレッド

{479E5F35-F5A5-4E66-BC0E-D63E40636314}

{E24B0167-0EF9-43A7-891D-19909A890106}




(シミ見ないでー泣)




《良い所》
色が適度につく

かなり自然。元々この色の唇なんじゃないかと思う色。

透け感があるのでムラにならない


《悪い所》
一回で取れる量だと多いので
半面をしごいてから付けた方が良い

キャップに指紋が付く

キャップの角の塗装がはげてくる


デメリットと呼べる程でもないかも
しれませんが…



*テカテカし過ぎだと思ったら
ティッシュで軽く押さえると良いですよ
(あくまでも軽く)






もうこれなくなったら泣くよ?


今まではナチュラグラッセの
グロス(赤)がベストコスメでしたが
それより色が付いて、かつ自然な
エトヴォスの圧勝です♡

透け感があるので、慎重に塗らなくても
良いし、乾燥で皮むけしてる唇で
口紅なんて綺麗に塗れねーよ 怒(私)
って方にもオススメです!



《私情報》
乾燥肌
パーソナルカラー春
肌は標準色よりやや白い