彼の妹38歳について。


彼の妹と何度か会っていますが
口では立派な事、言うんですよ。
彼の妹だから黙って聞いてますし、私より年上ですし。


今までは好きでもないけど
嫌いでもありませんでした。
害がなかったですし。どーでも良かった。



ついに彼に金借りたと言うではありませんか!!!
ついに実害が!!!しかも3カ月もお金を貸し続けている!らしい!なんだと?




私、お金がなくて心底困ったら
どんな仕事をしてでも自分でお金を作るタイプ。


だってお金がないのは
今まで貯金もせずいたせいだと
私は感じた事があって、浅はかな
自分に幻滅し猛烈に反省した事があったから。


なので、例え家族でも金を借りた
事はないし、これからも借りるつもりもない。

よって理解ができない。


3カ月もあったら仕事出来たよね?

夜自分が働きに出れば良くない?

何のプライドだか知らないけど
死ぬ気で働けよ

それでもダメだと言うなら
仕方ない。

でもしてないよね?

知ってるよ。しのごの理由付けて
自分をあまやかして仕事してない事。


世の中の人は一生懸命働いて生きてるんだムキームキームキームキー


彼にお金がなくて
大変だった時、彼に内緒で
ランジェリーパブで
週6で働いてた。
嫌だったけど、本当に嫌だったけど
嫌だって言ってるだけじゃお金は
稼げないから、
自分には瞬時にお金を稼ぐ能力が
なかったから働いた。



やる気になればある程度の事はできる。






要は働け!!!
金を稼ぐには働く以外に方法はない!!!



後知ってるよ、1番最初に偶然会った時、
ろくに話す時間もなくて挨拶しかしなかった時、
お兄ちゃんあんな小娘と付き合って!
って悪口言ってたの。
7年も波風立てず、会う度に思い出して、
ムカつきながらも、
でも黙って愛想良く話してやってたのに!
(上から目線)
バレてっからな!許さねーからな!
(執念深い)



私もブログに陰口書いて
同類ですね。でも誰にも言えなくて
(言い訳)
何かすいませんでした。




長々と愚痴を読んで頂きありがとうございました。