しまむら入手困難と言われたアイテムを無事get❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................




しまむら購入品です指差し




ましこえいこさんコラボの

ドットワイドパンツ飛び出すハート







店頭にLサイズしかなかったので

取り寄せをお願いしましたにっこり



調べてもらうと全国に3点しかないので

かなり難しいとの事でしたが

無事に取り寄せ成功しました〜爆笑








目立ち過ぎないランダムなドットが

可愛いラブ



ウエストゴムで楽ちんで

サラサラしてるので

暑い日にぴったりウインクパー



取り寄せおすすめですよニコニコ






イベントバナー

 























 

↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました