TIRTIR ポップアップ イベント❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


TIRTIRのPOPUPに

行って来ました指差し





MIHOちゃん❤︎と一緒♪



新発売のリップが可愛かったです♪








ティントリップを全色頂きました❤︎










わたしのお気に入りは09番です








フォトブースもたくさんありましたニコニコ














久しぶりのイベント楽しかったですウインク































イベントバナー

 









 

↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました