うろこ取りクリーナー♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................



うろこ取りクリーナー指差し





初めて専用のクリーナーというものを

使ってみました爆笑


うろこ取り専用というだけあって

何をしてもダメだったうろこが

取れました爆笑


頑固な所は繰り返ししたら

取れそうです飛び出すハート


おすすめですよウインクパー

pr



















↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました