ユニクロのワイドパンツ試着会2023SS | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


先日kaoriちゃん❤︎

UNIQLOワイドパンツ試着会に

参加して来ました指差し




kaoriちゃんのはこちら飛び出すハート



足長効果抜群でラインが

とってもきれいで素敵でした❤︎



わたしが履いている

ワイドパンツはこちら



タックがツータックになり

履き心地もシルエットも好みでした照れ



色違いのグリーンも素敵です♪



コットンバギーも

履き心地◎







このコーデがお気に入りニコニコ



ユニクロのワイドパンツの

ラインナップです↓








とても素敵なスタジオでした飛び出すハート



お土産のクッキーも

美味しかった〜照れ









ユニクロのスタッフさんが

いつも優しくて面白いので

毎回楽しいです笑



ユニクロの春夏アイテム

楽しみウインクパー
























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました