しまむら買えてうれしかった激安コラボアウター♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


しまむら購入品です指差し




星玲奈さんコラボの激安アウター飛び出すハート










2200円です!



こんなふかふかアウターが

2200円なんてほんとびっくりです爆笑




ブラックフライデーセール

すごい!!笑









朝一で行けなかったけど

買えてうれしかったです照れ



他にも色々買えたので

落ち着いたら載せます爆笑






最近バタバタで

なかなか忙しいですニコニコ汗


でもしまパトは行きます笑

























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました