見つけた瞬間即決だったコラボアイテム♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


先日のしまむら購入品ですニコニコ





値下がりしていたコラボパンツニコニコ





990円でしたウインクパー


サイズもぴったりで
ストレッチが効いていて
楽ちんだったので即決でした♪


今の時期
値下がりコーナーチェック
おすすめですウインク

























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました