seria購入品と色々♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................


久しぶりにseriaに行きましたニコニコ

購入品はお箸🥢




以前買ってみて良かったので
在庫あるだけ買い占めてきました爆笑


と言っても5膳だけですが爆笑





八角形が使いやすくて

つるつるしてるのに滑らないですにっこり


つるつるしてるので

洗いやすくて清潔感もありで

数ヶ月使ってましたが

全く劣化せずチョキ


以前5膳100円のを買った事あるのですが

洗いにくいし劣化早かったです


それに比べたらお値段5倍ですが

おすすめですよ指差し





グレーがまた良い色なんですニコニコ飛び出すハート






最近色々忙しくて
しまパト行けてませんが
そろそろ春物欲しいな〜ニコニコ

購入品あったらまた載せます爆笑




セレモニースーツ買いました♪


身長159㎝でピッタリでした
因みに156㎝の娘もピッタリ指差し

グレージュにしましたが
ベージュも気になりましたキメてる

無料試着サービスも利用出来るので
気になる物やサイズ違いも
お試し出来ますよウインク
























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました