GUで驚きの値下がりアイテムを購入♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................



久しぶりに
GU行ってきましたニコニコ




購入品はこちらの2点ですニコニコ



定価は2490円!!
かなりお値下げされていました♪






とっても可愛いベージュ色ですニコニコ

しっかりとした生地で
かなりお得に購入出来て
良かったですウインクパー

おうち時間にぴったり爆笑



まだ購入品あるので
写真撮ったら載せたいと思いますニコニコ





タイムセール開催中♪

↓↓↓















楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました