しまむらブーツとプリーツスカートと色々♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................



しまむらのブーツ
履いてみましたニコニコ



こちらのですウインク
何より履き心地が良いんです♪

カラーも高見えしますニコニコ


スカートもしまむらウインク
でもウエストゴムで楽ちんなんですニコニコ

くすみピンク可愛いですウインク



ニットは最近届いた物ですが
タッポリ感が可愛すぎますよ爆笑
↓↓↓
pr
おすすめです!!



バッグはこちら
pr
たっぷり色々入って
高級感あるバッグですニコニコ

早速パパが欲しい!!
と言ってました爆笑

兼用したいと思いますウインク





今日はパパがお休みだったので
ランチ行こうと思いましたが
行きたかった所が定休日でw
家でゆっくりしてましたー爆笑

スーパーに行ったら
月曜日はやっぱり空いていますね〜ニコニコ

ゆっくりお買い物できて良かったですw

夕飯はキムチ鍋です🫕

久しぶりのお鍋楽しみ爆笑




ではではウインクパー
















楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました