しまむらボアジャケット♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................




しまむらのボアジャケット
着てみましたニコニコ


ゆったりしていて
あったかいです♪

1790円には驚きました爆笑
↓↓↓
スカートもしまむら♪


500円でした爆笑





ニットはこちらのイエロー♪

もっちり柔らかい着心地ですニコニコ



Pierrotでは裏起毛スキニーも
おすすめめですよウインク

















↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました