しまむらラス1即決購入品♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................

身長159㎝❤︎

Instagram

...............................................................



昨日のしまむら購入品ですニコニコ



ずっと欲しかった
ケーブルニットフレアロングスカート爆笑





フレアたっぷりで
可愛いんです♪





うれしい2000円以下爆笑

サイズはLしかなくて
履いてみたら少し緩いかな〜くらいで
なんならウエスト一回折ると
短くも出来るし即決でした爆笑

マキシ丈なので
長め丈好みの方おすすめです♪

ラス1だったから
他のカラーも見つけたら買いたいなウインクパー




楽天お買い物マラソン開催中ニコニコ
↓↓↓















↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました