しまむらのおまけにびっくりした購入品♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
只今執筆活動中ライターkiko

...............................................................


昨日のしまむら購入品ですニコニコ


サロペットワイドパンツ爆笑



センタープレスと
ハイウエストで足長効果あり爆笑

肩ベルトも細くて
金具もシルバーで可愛いです♪

後ろワイドゴムで楽ちんニコニコ




1790円でしたニコニコ

そして‥こちらなんと
マスクケース付き!爆笑




見つけた時びっくりしました!爆笑
マスクケース持ってなかったので
地味にうれしい爆笑



結構しっかりしてますね爆笑


柄もシンプルで可愛いニコニコ


スカートにこのマスクケースが
付いてるのも見かけましたニコニコ


おすすめですウインク


















ダイエットコーヒー☕️ニコニコ



楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました