ワンピース見えセットアップと色々♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


可愛いセットアップが届いたので
着てみましたニコニコ



サイズぴったりウインク
好みのマキシ丈❤︎

もちろん別々に着回せます♪

ワンピースにも見えますよねウインク
↓↓↓

重そうに見えたのですが
軽くて涼しいです♪

ライトカーキにしましたニコニコ





バッグはこちらニコニコ
とても可愛いです爆笑
リニューアルされて軽くなってます♪


サンダルクーポン出てますウインク







腕時計のダニエルウェリントンは
イエローゴールド発売されて
うれしい♪爆笑

サマーセール開催中❤︎
723日までですが
腕時計とアクセサリー
またはストラップの購入で
20%OFF(5月の最新作も対象)

クーポンコードも兼用可能なので
かなりお得です♪

15%offクーポンコード→kiko
↓↓↓





今日の我が家はまたもんじゃ♪🤣
私は途中退席しましたが
まだ食べてる🤣

娘が作るので楽ちんでいいのですがw

4連休も夏休みも予定なし爆笑汗

庭でバーベキューぐらいはしようかなウインク




ではでは♪






楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました