お得なハレの日セットアップ❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


↓↓↓
  


セレモニーにぴったりの
セットアップがお得ですニコニコ


↓↓↓
 








つるつる凛を使ってみました〜爆笑
↓↓↓


スプレータイプの洗顔料です!

とっても簡単で
朝の忙しい時にシュッシュっで
30秒待って流すだけ爆笑

擦らないのでお肌に優しく
でも汚れがしっかり落ちてます爆笑

流すとつるつるでもっちりです❤︎

娘もパパも使ってますよ〜

詳しくはこちらです💁‍♀️
↓↓









楽天room❤︎




まつ育美容液❤︎
 



気になる抜け毛にウインク
 



蒟蒻スクラブで優しく毛穴ケア❤︎
もう一本無料キャンペーン中ウインク
 



生酵素はやっぱり効果絶大❤︎
↓↓↓
 



最後までお読み頂き
ありがとうございました