頑張ったセルフネイル❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


今日はセルフネイルしましたニコニコ


やってみたかった大理石風?
マーブル?爆笑みたいな模様てへぺろ

左手はまあまあですが
右手はなんか違う笑い泣き

難しいです!
でも楽しいので練習します爆笑


使っている道具はこちらですウインク
 
     


3月から使い始めたので
月1のネイル代が6000円だとすると
だいぶ得していますね〜照れ

夏はフットもセルフしていたので
やっぱりお得かもウインク

以前使っていた物は
持ちが悪くて結局サロンに戻ってしまいましたが
このセットを使い始めてからは
オフするまで全く取れません!

技術も上がったかな笑笑爆笑




ライトはこちらを使いましたニコニコ
↓↓↓
  
↑↑↑
撮影の時にも大活躍ニコニコ

色んな角度に変えられて
優しくて綺麗な光ラブ

目も疲れません照れ



娘もこのライトでお勉強するそうです爆笑

パパがブラック欲しいと言ってました〜
かなり良いです‥❤︎ウインク







楽天お買い物マラソン開催中ウインク

















楽天room❤︎




まつ育美容液❤︎
 



気になる抜け毛にウインク
 



蒟蒻スクラブで優しく毛穴ケア❤︎
もう一本無料キャンペーン中ウインク
 



生酵素はやっぱり効果絶大❤︎
↓↓↓
 



最後までお読み頂き
ありがとうございました