20%offクーポンと色々❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


オルナのシャンプー詰め替えの
20%offクーポン出てますニコニコ

このシャンプー使い始めてから
主人に髪の毛を褒められるようになりましたウインク

パサパサ髪に艶が出てきて
つい触りたくなるような
ツルツルな手触りになりました

半年くらい使い続けてるので
わたしみたいなダメージ大の髪の毛には
数ヶ月続ける事をおすすめしますウインク

最初は甘い香りのシャンプーに
慣れていたので
うん?何この香り?ダメかも?って
思いましたが爆笑
慣れたら心地良くて
この香りの虜になりました照れ

なので‥前回の楽天お買い物マラソンの時に
新発売されたフェイスマスクを
ポチっとしてしまいましたニヤリ

おおーこの香り〜❤︎
マスクの厚みもあるしいい感じラブ
↓↓↓
目元までしっかり保湿できます❤︎




化粧水もオルナ❤︎
↓↓↓
さっぱりしてるのに
すぅーと中に入っていってしっとり❤︎
朝のメイク前にぴったりです
さらっとしてるのに夕方まで
乾きませんでしたおねがい


あと‥新発売されたスカルプタイプの
シャンプーも使ってみましたよ〜ニコニコ
↓↓↓

地肌がすっきり気持ち良いです!
髪の毛にハリが出るので
地肌が気になってボリュームも欲しい方
おすすめです❤︎

地肌が乾燥してフケとかも気になる方も
こちらの方が良さそうウインク
↓↓↓
モイスチャータイプも気になりますおねがい


また色々お試ししたら
レポしたいと思いますウインクパー









ブラックフライデーセール
始まりましたよ〜ニコニコ
↓↓↓

↓↓↓
↑↑↑

↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





楽天room❤︎





最後までお読み頂き
ありがとうございました