毛穴ケア❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
楽天room→★★★
...............................................................


洗顔ブラシを使ってみましたニコニコ



握りやすい形で軽いです





360°回転と交互回転の
2つのパターンが出来ます❤︎





柔らかいブラシで全く痛くなかったですウインク


コンパクトに洗面台にも
ぴったり置けました!



毛穴の気になる小鼻を
しっかりとブラシ洗顔してみましたニコニコ

メイクノリも良かったですウインク



こちらの洗顔ブラシを
使ってみました❤︎












可愛いフリルパーカーが
お得になっていますニコニコ


クーポンも出ていてお得ですウインク
























効果がすごいと話題のお茶❤︎

ほんとにすごいのでお休みの前の日を
おすすめします❤︎

これだけでもお腹ぺたんこ
380円でお試し出来るのは嬉しいですね❤︎



最後までお読み頂き
ありがとうございました