GU❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

おはようございますニコニコ


今週のGU限定価格チェックしてみました














ショートブーツ
欲しいなと思ってますウインク










リピ中のファスタナ❤︎


ベリー味で飲みやすいところも
気に入っています❤︎





プロテインと言うと
ムキムキなイメージですが
ファスタナのプロテインは
美容成分たっぷりの
ダイエット用プロテインです




コラーゲンやヒアルロン酸など
美容成分たっぷりが決め手でした!




食べ過ぎて少し体重オーバーしたくらいなら
朝だけ置き換えで大丈夫でしたよ〜〜





自分の目標に合わせて
色々な飲み方が出来るのも嬉しいですね❤︎






とにかく美容成分たっぷりなので
美容ドリンクの代わりにもいいと思っています❤︎


おすすめですよ〜〜ウインク








おすすめジェル❤︎



今まで色々お試ししてきましたが
このジェルは本当にいい!

ハリが出るというか
小じわも伸ばされる感じです❤︎

タルミが気になって
美容皮膚科に行こうと思ってましたが
このジェルで様子をみることにしました〜

使い続けたいです❤︎
おすすめですよ〜〜是非ウインク
↓↓↓
 





 




コスパ最強クレンジング❤︎
もう一本無料はかなりお得!






最後までお読み頂き
ありがとうございました