ユニクロ話題のアイテムを購入❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
楽天room→★★★
...............................................................



先日ですが
ユニクロ行ってきましたニコニコ


袋しわしわw


購入品はヒートテック半袖ですウインク





こちらのキャンペーンを利用しました爆笑



ヒートテックの半袖
今の時期にぴったりです❤︎












母も大好きな豆乳キャンペーン!!
親戚に送ったりしてますよ〜〜
かなりお得なので是非❤︎
恒例の豆乳キャンペーンです!
↓↓↓
↑↑↑




↓↓↓


















美ボディ目指すなら生酵素❤︎
↓↓↓





シミにはコレ❤︎








最後までお読み頂き
ありがとうございました