しまむら購入品❤︎高見えバッグ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



今日はしまむらとGU行って来ました


購入品はゴールドスタッズが可愛い
高見えバッグ❤︎







カーキ色とゴールドのスタッズが
可愛くて購入しました❤︎


見た目よりたくさん入って
軽い所も良かったです


早速使います!



GU購入品は後ほど‥


















酵素と言ったら生酵素❤︎
私は1日3粒ずつ飲んでいます
毎日元気です!
↓↓↓




コスパ最強クレンジング❤︎
もう一本無料はかなりお得!





効果がすごいと話題のお茶❤︎

ほんとにすごいのでお休みの前の日を
おすすめします❤︎

これだけでもお腹ぺたんこ
380円でお試し出来るのは嬉しいですね❤︎



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました