手放せないと思ったクリームシャンプー❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



2個目のクリームシャンプー❤︎


泡立たないシャンプーって
どんな感じだろう?って
思ってましたが‥

よくあるリンスインシャンプーの
逆な感じで
トリートメントしながら
シャンプーも出来ますみたいな感じです


洗い上がりがつるつるで
オールインワン特有のきしみは
感じられませんでした


もう普通のシャンプーで洗って
トリートメントしてもここまで
しっとりしなくて‥
手放せないです



髪の毛や特に頭皮の事を
考えられた成分です









しかも1980円
お試し出来ますよ〜〜
↓↓↓
↑↑↑
定期便ですが
いつでも解約出来るので
1回使ってみたい方もうれしいですね






最初の3回くらいは
たっぷり使うのがポイントですよ〜〜

今は
もうこれしか使いたくないくらい
お気に入りです!




では

















コスパ最強クレンジング❤︎




ピンチ肌を救う美容液❤︎
 



飲み始めてから体調が良く
割とテキパキ動けます
おすすめですよ〜
↓↓↓



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました