しまむら購入品❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



しまむらで
ピアスとネックレスのセットを
購入しました




200円でした!





ホワイトシェルが
とっても可愛いです










リピ中のオイルクレンジング❤︎



クレンジングはジェルやバーム
色々使っていますが
オイルはこれが1番です!!


たっぷり2ヶ月分でこの価格で
お試し出来ますよ〜〜❤︎


ドレスリフトローションは
コクがあってしっとりもちもちです❤︎


他のオイルクレンジングとの違い




まつエクOKですよ❤︎
アテニア スキンクリア クレンズ オイル 




















美容液マスクの
お得なキャンペーンが
スタートしましたよ〜〜
↓↓↓




酵素と言ったら生酵素❤︎
私は1日3粒ずつ飲んでいます
↓↓↓





サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました