ダイソーでお取り寄せしたもの❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



先日ダイソーで
お取り寄せした商品の
入荷連絡があったので
行って来ましたー






お取り寄せしたのは
収納ボックス❤︎


三段のカラーボックスが
3つあるので9個欲しかったのですが
4個しか置いてなくて‥


聞いてみたら
お取り寄せしてくれました❤︎


この柄が気に入ったので
全部揃えられて嬉しい


早く収納終わらせなくては‥



では







↓↓↓
通常1600円のお試しセットが
期間限定でこちらからだと
1000円です!
↓↓↓
↑↑↑

















おすすめ美容液❤︎
 




まつエクOKなオイルクレンジング❤︎
肌色まだ明るくすると話題です
アテニア スキンクリア クレンズ オイル 



飲み始めてから体調が良く
割とテキパキ動けます
おすすめですよ〜
↓↓↓



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました