届き物ニットセットアップ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



先日ポチッとした
ニットセットアップが
届きました





きれいなピンクベージュで
とても可愛いです

こちらです
↓↓↓



バラバラでも使えるし
良かったです





‥‥‥‥‥‥





オラクルの1000円キャンペーンが
始まりましたー




いつもは1600円のお試しセットですが
期間限定でこちらからだと
1000円でお試し出来ますよ〜〜❤︎
↓↓↓

↑↑↑




こんなお悩み誰でもありますよね



どれをとっても100点以上ってすごい!





特に毛穴に悩みのある方
おすすめですよ〜〜❤︎
↓↓↓


























自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
フォトフェイシャルとしても使える♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓