秋カラーにネイルチェンジ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日はネイルに行って来ました

ネイリストさんと
話題になったのが生酵素




飲んでると調子が良いので
やめられない!って言ってました


分かります



ほんとおすすめ♡
お試し出来ますよ〜〜
↓↓↓





ネイルはこんな感じ💅



すごく綺麗な秋カラーで
うれしいです


一本だけ大きなスワロ


取れないように
気を付けたいと思います





では
























話題の発酵美容化粧品が
1000円でお試し出来ます!
↓↓↓
 




自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
フォトフェイシャルとしても使える♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました





💖💖💖