可愛すぎるニット | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



楽しみに待っていたニットが
届きましたー






良い感じのモカブラウンなので
デザインは可愛すぎるけど
大人っぽく着れます!!


しかも今の時期ぴったりな
長袖なんだけど
シーシルーなので
まるでノースリ?半袖?のような涼しさ♡


袖は きちんとしたリブになっていて
さりげないフリルがまたまた可愛い


一緒に注文した
チュールスカートは予約待ちですが
キャップは一緒に届いてます!


キャップもいい感じで
運動会コーデにぴったり♡


今月末の小学校最後の運動会
楽しみです


グレイル安いのでおすすめですよ
↓↓↓




注文記事はこちら→♡♡♡




では








本格的乾燥季節の前に是非♡
↓↓↓
 


香りも良いですよ〜〜

















半額以下で買えるキャンペーン中
↓↓↓
 



昨年飲んでいたサプリ♡
夏バテしなかったので
今年も飲みます!おすすめですよ〜
↓↓↓




スプレータイプからの乗り換え♡
脇汗がピタッと止まる!



自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
フォトフェイシャルとしても使える♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました