女子会 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日は前職のお友達と
女子会でしたー

会社辞めても
仲良くしてくれて嬉しい




コーデはしまむらニットワンピでした

バッグ


パンプス




暑くてもノースリニットは涼しい♡


飲み放題をいい事に
かなり飲み過ぎてフラフラ


次回はお泊まり会と
九州旅行を計画✈️してきました


行けたら楽しいだろうな〜〜




では























半額以下で買えるキャンペーン中が
始まりましたー!
↓↓↓
 



昨年飲んでいたサプリ♡
夏バテしなかったので
今年も飲みます!おすすめですよ〜
↓↓↓




自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
フォトフェイシャルとしても使える♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 








followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました