40%offでgetしたクリアバッグ♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは


先日fifthでポチっとしたもの
届きました

あまりの可愛さに
早く載せたくなりました




中の巾着は布ではないです
柔らかい合皮?
とにかく可愛いです!
雑誌にも掲載されているとか!?





なんと本日は40%offで
1606円で買えるそうです!




クーポンはこちらから♡
↓↓↓




一緒に届いたワイドパンツも
想像していたより良くてうれしい♡



こちらも破格の安さです!


では在庫なくなる前に是非







100円なので是非♡
ポカポカ温かくなって毛穴の奥から
スッキリです!
↓↓↓



美髪を目指すなら
サロン系シャンプー&トリートメント♡
約半額で買える!
 



日焼け止め効果最高峰のSPF50♡
いつも持ち歩きたい!



スプレータイプからの乗り換え♡
脇汗がピタッと止まる!



自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
フォトフェイシャルとしても使える♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました