楽天ポチ♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは




楽天マラソンの時に
買おうと思ってたこちらをポチ
↓↓↓
ヘアービューザー使ってますが
かなり良いのでお高いですが購入しました


毎日使う物は良い物使いたいですね



ローズピンクにしました


シンプルで使いやすいといいな〜〜





あとは気になるもの色々です



























只今キャンペーン価格です
↓↓↓






楽天マラソンはこちらのポイントタウンを
経由してお買い物しました♡
ポイント貯まってお得ですよ〜〜
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




ではではまたです









お買い物でポイントが貯まる
完全無料のカード
↓↓↓

お手続きも簡単




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







followme〜
Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございました