TSUBAKIオイルエクストラシャンプー&コンディショナーが届きました♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント! 参加中
こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら




先日Amebaさまから
TSUBAKIオイルエクストラ
シャンプー&コンディショナー
が届きましたよ〜カナヘイハート

↓↓↓

{64E846A6-779C-4A75-BE53-1DE00774A0CE}



可愛いピンク色にテンション上がりますラブ



TSUBAKIから新しく発売され
ノンシリコンなのにオイル配合で
キシキシしないようですカナヘイきらきら



早速使い続けて一週間ほどですが
まとまりますキラキラ音譜


{2D99C9A4-0630-4E1A-88CD-DE814DE515B4}




ほんとにノンシリコン?って
思うほどキシキシがないです真顔



TSUBAKIのシャンプーは香りも
お気に入りだったので
こちらの新発売を試せてうれしいカナヘイハート



ではでは素敵なシャンプー
送って頂きありがとうございましたつながるうさぎ



是非是非お試し下さいウインク
癒されますよ〜カナヘイきらきら




ではではまたですとびだすうさぎ2サッ








TSUBAKI ブランドサイト