届きました♡加湿器空気清浄機 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!加湿器空気清浄機の感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!加湿器空気清浄機の感想をブログ投稿ください! 参加中
おはようございますつながるうさぎカナヘイきらきら



先日アイリスオーヤマさんの
加湿器空気清浄機が届きましたカナヘイハート

{81DC6618-1AE4-4ACF-A3AD-92404E7308B2}

{9C673701-7AC1-4264-9613-0E244CE09AEA}



本当にコンパクトで軽いお願い


フィルターも何層にもなっていて
気になっていたPM2.5も対応だそうです真顔


さすが新製品カナヘイきらきら



普段はずっと空気清浄機として使ってます



そして‥空気が渇いてるなって時に
加湿器ボタン押してますよ〜カナヘイハート



一台二役でボタン1つで切り替えできるのも
とっても便利カナヘイきらきら



加湿機能は加熱式で衛生面に
とても考えられています



こことても重要なポイントで
以前使っていた加湿器の衛生面が気になり
処分してそのまま加湿器は使ってませんでした



安心して使える加湿器が
届いて良かったですつながるうさぎ



そして‥お手入れも簡単そうですラブ




音も静かなんですよ〜うれしいカナヘイハート





布団乾燥機も届いてるので
またレポしますとびだすうさぎ2





先日のキックオフ会の記事
↓↓↓
↑↑↑
{77B3C720-1767-4E37-BC21-1125923E47B8}

↑↑↑
グループごとに考えた意気込みです照れ




ではでは今年も残り少なくなりました
一つ私にとってのビッグイベントが
残っているので体調に気を付けたいですキラキラ音譜





ご訪問ありがとうございますつながるうさぎ









潤う綺麗な空気。加湿空気清浄機