La Cherieバングルウォッチ&ブレスレット届きました♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは




今日は楽しみに待っていたバングルウォッチ&ブレスレット届きました

{7AF8E612-252E-427F-B6C2-8A4FC5592CB0}



cocoさんの展示会で購入しました


詳しくはこちら




素敵なメッセージ付きで本当にありがとうございました



{1BE01FC4-40BB-4568-8E31-D3270B099B46}




うれしくて早速‥



{1A6E6395-DAA7-4BB4-BFC8-C68BDFD00C33}


{206BB3C1-0964-4385-92B5-AD1BF132ECD9}





本当に可愛いー



ピンクベージュとゴールドの組み合わせが大好きなのでうれしいです



大切に使わせて頂きたいと思います



他にもたくさん素敵なアクセサリーがあって‥すごく迷いましたー



またブレスレットやネックレスピアスなど欲しいな〜と思っています



ではではご訪問本当にありがとうございます






































お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい