UNIQLOミニ展示会♡2016AW♡撮影会 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは





先日UNIQLOミニ展示会で撮影して頂いたお写真届きました



{3D76CDD4-7F14-4EBB-B6DC-0373206144F9}



ど緊張のあまりカクカクロボットのような動き‥



お洋服の良さが伝わらずすみませんー



どれも大好きなカラーで早く秋にならないかな〜と思いました



着心地も柔らかくて肌触りがいい



大きめサイズをゆるっと着るのが可愛いはず



プリーツスカート絶対ゲットしよう



新発売されるUNIQLOのブーツもとっても履きやすくて



足に優しいしヒールもちょうど良くてスカートやパンツどちらにも合わせやすい



お値段もうれしい3990円






ご一緒させて頂いた皆さんは素敵なモデルさんばかりで‥



目の保養もさせて頂きました



そして‥このような素敵な会に呼んで頂きUNIQLOスタッフさま本当にありがとうございました



今日はUNIQLOでお取り寄せしたお洋服が届いたようなので取りに行ってきまーす



他のお洋服も購入してしまいそうですが‥




ではではご訪問本当にありがとうございます









インスタも見て頂けるとうれしいです
Instagram→kiko6747









オンラインショップ
















商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

JUICYROCK Original スモールコットンパールフックピアス
価格:1684円(税込、送料別) (2016/8/6時点)











お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい