届き物♡SHOPLIST | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは


SHOPLISTで入荷待ちしていたサンダル届きました

{3C381B1F-00ED-4F5F-8476-786FD27FFB04}

{24D56DCE-ED8A-4692-ADAC-14438804BBDC}

{32974625-2F3E-4FF8-BC6E-9A92600E37C5}



こちらのです

{14F185FD-E18D-4037-81A2-DA83B6A4A49F}



箱から開けて持った瞬間‥軽っ!って思うくらい見た目と違う重さでした


しかも底のゴムがしっかりしているので滑りにくくなっています


そしてサイズ表記が底部分にシールが貼ってあるだけなので剥がしてしまえばサイズ分からなくなってうれしいけっこうサイズ気にするタイプです




こちらから購入しました








便利なアプリはこちらです


アプリからのお買い物が便利でお得でした





今日は朝から美容DAYでした


美容皮膚科からのまつエク


まつエク初めて下にも付けてみました


5本ずつなのでいつもとなんか違うくらいでとっても自然


でもすぐ取れちゃうのかな?とりあえずこのちょっと違う?をしばらく楽しみたいと思います


そして当然いつもの如く美容の話し


やっぱり美容に欠かせないのはプラセンタらしいです


最近試してみたこちら





色々試してますが一粒飲むだけは手軽でいいです


お肌がもっちりしているような気がします


気のせいと言われればそうかもしれませんが


続ければずっともっちりかな


気になった方は是非試してみて下さい







明日からの楽天スーパーセールで
気になってる物













3000円引きクーポンはとってもうれしい






ご訪問本当にありがとうございます








お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい