ネイル&ランチ♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは




今日はネイル行ってきました~


人生2回目のネイルサロンです


セルフでやっていましたが たまにはサロンに行きたいと思いました

{8E1C2958-1FFE-4CBD-9129-A036BD40FAB2}


春らしいネイルをお任せで‥


と言ってもお花のアートがいいな~など色々注文してましたが‥

{56D78A1B-4EF0-4C67-A0DD-7531492BF97B}


仕事柄派手なのはNGなので恐る恐るラメを引いてくれました



私的にはストーンも置かなかったのでシンプルかなと思いますが‥



仕事がなかったらストーン置きたかったです



会社の子のお家みたいなネイルサロンなので娘も一緒に行ってきました



会社の子と友達みたいに遊んでいて‥



2人で自宅にも行って ドラマ ナオミとカナコ観て盛り上がってたみたいです



お陰でゆっくり2時間くつろげました~




そして‥ランチ♡

{D96A93AA-3D9E-4BE7-9AB2-BC0D28A6DC3A}


とっても美味しかったです


またネイル行きたいな~と思いますがセルフもまたやりたいな


とっても勉強にもなりました





そして今日の時計
会社の子とおソロでした~びっくり


こないだの飲み会で4人中3人この時計でしたよ~って会社の子が言ってました


大人気ですね





とってもお得なセール中なので
欲しかったアイテム注文しようと思います
在庫あるといいな














お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



ご訪問本当にありがとうございます



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい