パリスキッズ♡プチプラアクセサリーショッピング | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは




今日はGUパト行けました~


後ほど購入品upさせて下さい


さて先日から親子で楽しみながら物色してましたパリスキッズでプチプラアクセサリーを注文しました


{72541F93-5AE0-468A-AFA8-C563DE654AB8}


こちらのバングルは朝見た時は在庫なしでしたが運良く入荷されてました~


本当に運がいい


こちらのショップさんも大人気商品すぐになくなってしまうので是非見てみて下さい



そして‥色々

{CF38CF5C-64D0-43CD-B349-EC09B680C5CF}

{B9614FC9-AFC0-457F-93C0-87AB8E63645E}

{8CA35A22-910A-44EF-A189-6FF46C93555D}

{A235CC16-BDB0-4681-830C-D803FB19D80C}




こちらは娘が選んだヘアクリップです
{D60DBFB5-BC8D-45B5-9D8A-7B3CD93D1570}



本当にプチプラで母娘で楽しめるショップさんです


大人可愛いアクセサリーから子供向けまでプチプラでたくさんありました~



こちらから購入しました
プチプラアクセサリー【PARIS KID'S】













お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



ご訪問本当にありがとうございます



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい