fifthでプチプラショッピング♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは




fifthでお得なクーポン出ていたので初コンビネゾン注文しました


{7A54DD70-5E9B-42C1-9871-E007B676B364}

画像お借りしました

{1FE6E7A4-5E82-4A26-8BF4-06472BF0B484}



どんな感じかな?シルバーパンプスに合わせて着てみたいと思います


こちらから購入しました
↓SALE中






昨日は弟家族&おじいちゃんおばあちゃん達たくさんで夕食会でした


猫ちゃんと遊びたいということで集まったのは我が家でした


猫ちゃんと娘と姪っ子で遊ぶ姿が可愛いかったです


今日はお仕事なので実家でご飯です







スキニープチプラで良さそう
すごく美味しかったです








お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko




では仕事に戻りまーす



ご訪問本当にありがとうございます



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい