アウトレットで購入♡SALE価格1350円バッグ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日はアウトレットで可愛いバッグを色違いで購入してきました

{EE82F5B1-9F7B-4E8E-A58A-66BA0C3B8D40}

{4DCC8944-CCA3-419F-BBDF-C3EA34DFAE1F}

{3DC2D75C-EBE5-4F52-A9BF-FD104518F5A1}


コロンとした形が可愛くて‥


すごく沢山物が入りそう‥



7980円→1500円でさらに2点購入で10%オフ



1350円で購入出来ました



ホワイトの方はピンクベージュとのツートンカラー



素材が安っぽく見えないししっかりとした感じで思わず色違いで購入



ショルダーベルトも長さ調整できて使いやすい



シルバー金具というところも良かったです





そしてもう一点‥カーキ色のテーパードパンツを購入したのですが‥帰ってから見てみると違うサイズの物が入ってました‥


試着した物と同じ物を在庫から探してくれたのですがサイズを間違えてしまったようです‥


電話して確認しましたところすぐに売り切れてしまったみたいで慌てて別の店舗から取り寄せしてくれました


お店の人も何度も謝ってくれて‥SALE品なので申し訳ないくらいでした‥


近々交換しに行ってきまーす


とろみ素材のカーキ色パンツ見つけてとっても嬉しかったですプチプラ1990円でした


交換終わったらupさせて下さい




こちらもすごく良さそう



















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



ご訪問本当にありがとうございます



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい