ユニクロ購入品♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



昨日は少しだけユニパトへ‥

狙いはキッズジョガーパンツ

{9F72D6C8-5739-4394-9BBB-A82BB273C32C}

{D02206A7-564C-4258-989B-04F5DC19CA8F}


先日のよっしぃさん♡のコーデが可愛いくて‥




真似っこしたくて試着してみました


ぴったり過ぎて感動サイズXL


即決でした~


値段も1500円


娘とおソロしたいけど絶対娘の好みではないと思うので我慢します


キッズ物初めてトライしましたが合う物は合うんですね~ちょっとびっくり


新作チェックまでは時間なく諦めました


またユニパト行きたいと思います



UNIQLO&GUオンラインショップ






楽天で気になる物
可愛い春物アイテム



















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



ご訪問本当にありがとうございます


後ほどキッズジョガーパンツ履いてみたいと思います


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい