アウトレット80%オフ購入品&しまむらバースデイ購入品♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日のお買い物戦利品です

{63A49958-947F-483F-9F92-1B1E63D11C3D:01}


花柄スカート80%オフで900円くらい


カットソー80%オフで400円くらい


カーディガン80%オフで600円くらい


花柄スカートどっちにしようかと迷いましたが決められず‥とっても可愛いので何とか大人コーデになれるように両方着てみたいと思います




シューズはSALEで1980円でした

値札シールを剥がして定価を見るのが密かな楽しみだったのですが値札は取り外されてました‥

{3169F7D7-2B63-400F-9CBA-476513D33037:01}

{0408FFF7-A3B0-48F0-91EE-260511277104:01}


ホワイトシューズとっても履きごこち良くて即決でした


スリッポン感覚で履いてみたいと思います



そしてしまむら&バースデイ
{CA638B78-A0D9-4E1A-A8BA-F178EF5424FC:01}

{54FA4E11-940B-4CA0-8C83-C70F343ED52C:01}


娘のお洋服

トップス2点セットで580円

スカート見えするキュロット780円

昨日購入しました300円のキュロット色違い


とっても喜んでくれたので良かったです



しまパトで欲しいアイテムを見つけたのですがサイズがなかったので明日違う店舗を見に行こうと思います


明日用事のある場所に丁度しまむらがあるので


なかったらお取り寄せをお願いしようかと思います



楽天でも気になる物いっぱい




















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko




今日もご訪問本当にありがとうございます



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい