届き物♡SHOPLIST | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



SHOPLISTで注文した物届きました

{C8A1F91A-367F-4B0F-AAA3-C0FEE82BA6B6:01}

{8A557AF1-085B-4B51-BCF3-21B2519490B4:01}

{AB49B751-0E2F-44AB-A0F0-DD13ACB0B918:01}




ベストはサラッとしていてTシャツなどに合わせて着てみたいです


カットソーは厚地でしっかりとした生地でした


カッコいいコーデに挑戦してみたいです


SHOPLISTセール延長みたいです
{5057CD3B-4A7C-44F4-9403-A2CB64D52BB9:01}



こちらから購入しました












お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



今日は会社でまたまた美容の話しで盛り上がり‥



エゴマ油でお肌がプリプリになった人がいるとか‥



ちょっとエゴマ油挑戦してみようと思います



あとこちらの酵素も話題に‥


やはりヨーグルトに入れて食べるのが流行のようです



明日もお仕事なので頑張りまーす



ご訪問本当にありがとうございます



最後までお読み頂きありがとうございました