ランチ♡しまパト&バースデイ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは


今日は授業参観でした~

お昼は娘の希望でバーミヤンへ‥

{B243D32E-52DB-40F0-842E-70B0F223B7A4:01}


たくさん食べてお腹いっぱいになったところで暇だったので‥しまむら&バースデイに寄り道


しまむらは連日行っていたので特に変わった物はなく戦利品なしでした




バースデイで給食セット用に巾着袋を購入しました

{0E640956-87EE-4AE2-A22A-9226F813157F:01}


今までピンク大好きだった娘が紫がいいと言い出し成長すると好みも変わるのね‥と思いました



しまむらで欲しいアイテムがなかったのでfifth&colorで探す事に‥


{AA665477-6110-4608-A518-E47B450496E0:01}

{8D73FC56-D725-4F67-8CD3-9AF4240FBFE3:01}

{01BBE58D-5108-469B-B41B-6299A9CA44FE:01}


春らしい明るいお洋服が欲しいので探してみたいと思います


お得なクーポン出てます
{51BA28F8-AEA3-42C9-8CC5-3580E6E7F2EF:01}

こちらからです












お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



ご訪問本当にありがとうございます


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい