プチプラアクセサリー届きました♡パリスキッズ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



先日注文していたプチプラアクセサリー届きました


こんな可愛い袋に入ってました
{2E76ABAA-DA47-4DC0-841E-A42E702E8FDE:01}



{B68DCD7C-D606-447C-BE21-B83410CE330C:01}


ブレスレットは必要な分だけ重ね付けできるし


ピアスとっても可愛いです


ヘアゴムもかなり使えそうです



こちらから購入しました


購入記事→♡♡♡




そして今日はしまパト行く予定でしたが娘体調悪そうだったのでやめときました


明日は学校行けそうなので1人でしまパト行ってきます




ニャンコちゃんの寝顔が可愛いくてパチリ
{10296874-6042-4EB2-9A51-4A046795501D:01}



お兄ちゃんが友達から貰ったというジャンボポッキーもパチリ
{DFC3F677-48B7-4295-8409-CEA62C71F49F:01}



何だかゆっくりまったり過ごした祭日でした



ご訪問本当にありがとうございます








お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい