無印良品購入品&届き物♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは




今日はショッピングモールにクレープを食べに行きました


{A2ECAE40-9C66-4DC4-879B-134AB7DC96DC:01}


食べてばかりです


そして購入品は 旦那さまの物ばかりでした~


{69D96277-C9F8-448E-89C4-42F324D5F406:01}


無印良品のジーンズ履きやすいと言ってました


そして半額のまたさらに20%オフになったシューズも買ってました4000円くらいでした



こちらは 福袋みたいで コートまで入って3980円激安だよと喜んでました

{D2C4B34A-4222-465F-A27F-46E3A7C2F6C8:01}


ユニクロやGU行きたかったけど時間なくて 店の前をスルー


次回にします


そして帰ったら届き物が


{24ED4365-9AFB-4ED0-83B5-E4C675BC4BEF:01}


fifthのタイムセールで購入しました500円の裾フレアトップス


何だか広がり方が可愛いです



こちらから購入しました





今日もご訪問本当にありがとうございます








お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい