お仕事♡昼休み | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは




またまた家から お菓子を持ってきてしまいました


{608D5A66-0D25-425C-8742-6C774754C51D:01}


今日の気分は たらこかなとか独り言言いながらパスタも持ってきました


キャラメルコーンたまにどうしても食べたくなります


香ばしアーモンドは初ですが‥


なかなか美味しくて疲れた昼休みに甘い物はいいですね


明日は やっと お一人様休み


今年初のアウトレット行ってきたいと思います






fifthタイムセール中です

{D19A4A58-4831-461B-B25F-B8F704B33729:01}

{80A4CFA1-7C83-4FBC-B1D1-D9A55C240924:01}



500円は 激安ですね~


こちらから購入できます





今日もご訪問本当にありがとうございます



fifthのタイムセールでお買い物出来たらまた報告させて下さい




お買い物マラソン開催中




お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい