しまパト&ユニパト行ってきました♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんにちは



まずは ユニパトへ‥


前から気になっていた フランネルチェックシャツを購入してきました

{3166116E-C058-4D61-8160-A5D0F1324AB1:01}


そして極暖デビュー


それから お兄ちゃん達のヒートテックシャツも購入しました


元旦の日に ユニクロでもらったお年玉ギフトカード1000円も早速使ってきました




そして しまパト‥


{731204B5-DB90-41B1-90C3-33604D3FE435:01}


先日履いていた 強着圧のタイツ


細見えする上 夕方の浮腫みがなく快適でしたので


そして カシミヤタッチカーディガン900円


柔らかなオフホワイトで Lサイズしかありませんでしたが ゆったり着れるので 丁度良かったです



では 近々コーデに取り入れたいと思います



今日も本当にご訪問ありがとうございます





SALE中





SALE中












お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


ユニクロ&しまむらコーデ→♡♡♡