イルコルポ ミネラルバスパウダー♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんはニコニコ




今日は しゃぶしゃぶ食べました~爆笑


寒い日は あったかい物食べたくなりますウインク


夢中で食べてたので 写真撮り忘れ‥いつもの事です笑い泣き


そして更に温まる為 先日届いていた ミネラルバスパウダーをお風呂へ入れてみようと思いますニコニコ


{55BF7FC7-C24E-44EF-869F-C75D05C6E3BF:01}


もともと 粗塩を買って 良くマッサージをしていたので 塩の良さは 良く分かっているつもりですニコニコ


でも こちらの塩は ただの塩ではないようです爆笑


{E0A510CF-83B1-469F-A209-2D60B72B52C2:01}

{1E8A2B39-3490-4E45-902D-C6846AFB0C5F:01}

{DE562C87-4079-4963-83F6-26A3AB50F561:01}

すごく良さそう♡


とりあえず 入ってから 近々レポしたいと思いますウインク何回か使わないと‥♡


早く試したい方は こちらからお試し出来ます爆笑

↓↓↓










お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ご訪問ありがとうございましたおねがい