アゲ活アンバサダー♡ドクターシーラボ新商品レポ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんはニコニコ




モニプラで 今月発売の新商品♡金のリフトゲルを試しましたおねがい


{8A32182C-647C-4A88-B097-5337CB3DD058:01}

ゴールドのとてもリッチな気分になれるパッケージ‥♡香りも上品照れ


本当に これひとつで?と半信半疑でした‥うーん



すごく乾燥肌なので‥ショボーン



ですが 早速お風呂上がりに付けてみました♡



簡単ビックリマークアップ



本当にこれしか付けませんでしたが しっとりプルプルラブラブ


朝まで マスクを付けているかのごとくピッタリとゲルに覆われているような‥照れ



それは 朝の洗顔で分かりましたビックリマーク



洗顔後の乾燥があまり感じないお願い



そして 朝は 夜より少なめに付けて‥♡



メイクのりがすごく良かったです爆笑



スルスル滑るようにパウダーファンデが付いてくれましたドキドキ




もちろん 夕方までしっとりでした照れ




これだけ楽してしっとり照れ
しかも続けていくと ‥ ♡
張りが戻ってきたような気がしましたキラキラ




お肌に年齢を感じ始めたら これひとつでラブ




おすすめですウインク






【ドクターシーラボ】アゲ活を一緒に盛り上げてくれる公式アンバサダーを大募集!!



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中